2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月14日(木)

ジャパンプレミア‼︎

ジャパンプレミア行ってきました‼︎

早くから並んで2列目ゲット!

しかもセンターブロックの端!

ここを歩くかも~って期待w



始まる前にロビーで

大っきいフラッグにみんなメッセージを書いてて

私も智kunの上に書いてきた!



全部読んでほしいな~♡


そしてホールに入って周りを見渡す👀

この横通って欲しい…けど願い叶わず


後ろから入場して

反対側の通路に行ったーーー


ミラクル続きだったのに

かなりのショーーーーック😂



まぁこんな事もある…と切り替えるww



立ち位置は私達の真ん前‼︎


この前のレッドカーペットの時の

ボードも持ってたし何回も目が合った♡


あとでお智達とずーっとこっち見てたよねって笑

うん、勘違いではないwww


そして誰が話ししてても智久をガン見👀


英明さんとの褒め合いでちょっと困ったお顔も

山田さんのボケでクスッと笑ったお顔も

ぜーーんぶ見逃せません笑


瞬きするのももったいないくらいに見てたw



そして終わってからの出待ち!


警備員さんが優しい人で

もう出て来られますから

飛び出さないようにだけお願いしますって

教えてくれた!


パーキング側にいるのは私達の8人

あとはみんな反対側


さて窓を開けてくれるか?

もうドキドキッ‼︎


キタキタwww



キャーーー窓がーーーー!



興奮して上手く撮れてなかったけど

1メートルくらいの距離で拝めました笑



それから行っちゃったーって見てたら

信号待ちで止まってるやんwww


走る走る~www


そこでもいっぱい待ってた人がいたから

割り込まないよう端に立って

お見送りしました✋


窓は閉まってたけど

智kunからは見えてるからお手をフリフリ✋

お疲れ様でしたーー‼︎



結局最初しか窓は開けなかったから

拝めてラッキーでした🙏



これは拾い画ですが映り込んでいました笑



明日のワイドショーが怖いゎwww


ジャニーズブログランキング
↑↑↑ランキングに参加したので ポチッとしてくれたら嬉しいです♡






01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月09日(土)

山下智久生誕祭🎂

智kun♡
お誕生日おめでとう‼︎
31年前、生まれてきてくれた事に感謝します‼︎

そしてsweetiesをいつもhappyな♡に
させてくれてありがとう😊

今年はツアーもあるしいっぱい逢えるね!
早く歌い踊る山下智久が見たいです‼︎

sweetiesもずーっと待ってたけど
智kunが一番やりたかっただろうね。笑

31ちゃいの年も素敵な1年になりますように✨


次はジャパンプレミア!
楽しみにしているよ♡




ジャニーズブログランキング
↑↑↑ランキングに参加したので ポチッとしてくれたら嬉しいです♡






12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月18日(金)

2016 Future Fantasy

よっしゃーーー‼︎ツアー決まったーーー‼︎
うんうん😭ずーっと待ってました😭

感謝の気持ちなんてー😭
sweetieちゃん達はみんな
智kunの気持ち分かってるよ‼︎


この前の日記から察すると
直談判してくれたんだよね?

きっと早く言いたかっただろーな😁


今日DreamerのDVDも届いたし
もう最高のプレゼントありがとう‼︎


.。.:*・゚♡p♡゚・*:.。 。.:*・゚♡p♡゚・*:.。 


……と、日程を確認しますと

かなーりハード


◇神奈川県民ホール 大ホール
6/9(木)18:00
6/10(金)17:00

◇大宮ソニックシティホール 大ホール
6/13(月)18:00
6/14(火)18:00

◇東京国際フォーラム ホールA
6/16(木)18:00
6/17(金)18:00

◇ロームシアター京都 メインホール
6/22(水)18:00
6/23(木)18:00

◇名古屋国際会議場 センチュリーホール
7/4(月)18:00
7/5(火)18:00

◇大阪国際会議場 メインホール
7/8(金)18:00
7/9(土)17:00

◇福井/フェニックス・プラザ
7/18(月・祝)18:00

◇広島文化学園HBGホール
7/28(木)18:00

◇札幌/ニトリ文化ホール
7/31(日)18:00

◇福岡サンパレスホール
8/4(木)18:00
8/5(金)17:00

◇神戸国際会館 こくさいホール
8/8(月)18:00
8/9(火)17:00

◇静岡市民文化会館 大ホール
8/11(木・祝)18:00

◇仙台サンプラザホール
8/16(火)18:00
8/17(水)17:00

◇東京国際フォーラム ホールA
8/30(火)18:00
8/31(水)17:00


合計24公演。

A NUDE魂が29公演だったから
ちょっと減ったけど
絶対また智kun痩せるやん😂


私も全ステ目指して
明日からダイエットしよう。笑


ジャニーズブログランキング
↑↑↑ランキングに参加したので ポチッとしてくれたら嬉しいです♡







23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月16日(水)

ロケ地めぐり

この前の舞台挨拶の次の日
お智達と表参道をブラブラしたので
5→9とアルジャーノンのロケ地も
行ってきました!


まずは5→9の英会話スクール。



こんな都会?にあったとはねー笑

潤子さん!潤子さん!って言いながら駆け上りましたww


そん次は高嶺さまがヒールをプレゼントした公園。



ベンチは移動しちゃってたけど座ってきました😆


で、アルジャーノンでデートしてたカフェ。



ここでケーキ食べてきました!

店内は落ち着いていてオシャレなお店でした。


どこのお店も歩いて5分くらいで行ける距離にあってびっくり‼︎

東京住みの人はいいなーとつくづく感じました😂


帰りに雑貨屋さんでモンチッチを発見‼︎



後ろ姿王子に見えない?ってお智達がwww

やっぱり茶髪のモンチッチやんwww


ジャニーズブログランキング
↑↑↑ランキングに参加したので ポチッとしてくれたら嬉しいです♡






23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

テラフォーマーズ舞台挨拶②

昨日の続き。




私たちの目の前にリムジンが♡
まずは英明さんが武井咲ちゃんをエスコートしながら指定位置へ。


そして遂に我らが智kunがーーーー‼︎
なになに⁉︎
髪明るくなっててちょーーかっこいい‼︎
モンチッチじゃなくなってるぅwww
いや茶髪のモンチッチか?www


もう私達最前7人組がきゃーきゃーよ!
からの~~智kunのドヤ顔www


はいはい!かっこいいです!
モンチッチなんて言ってゴメンナサイww


それに気付いた英明さんと小栗旬くんが
こっちを見ながら何やらヒソヒソ笑


そして英明さんからレッドカーペットへ


私達の前をスーッと通り過ぎようとした智kunを
旬くんが、あっち行ってあげなよー的な感じで智kunを押してくれて戻ってきたwww


目の前に智kunがーーーー♡
旬さまありがとうぉぉぉ‼︎


きゃー♡智kun智kun智kun智kun♡♡
何かお話しすればいいのにただ名前連呼www


そして空いてる左手をゲット♡
きゃーー久々な温もり♡♡♡
6時半から待ってた甲斐あったー‼︎
寒くてガクガク震えてたけど
この時だけはちょーホットに!


やっぱり王子のチカラは凄いよ!
あ~~時間よ止まれ~~笑


その後加藤雅也さんやケインコスギさんとも握手。
王子とは違う右手でww
お二方ともめちゃイケメンでした!
そして優しかった~~


舞台に上がってからも英明さんが
sweetieに気を使ってくれて
智kunに質問を振ってくれてた。


とにかく画面に智kunが映ると歓声が凄いの!
もうね、主役じゃないのは分かってるし
遠慮もしなくちゃって思ってたんだけど
色んな面で待たされ過ぎて限界だったと思うの😅
ここぞとばかりにきゃーきゃーヤバかった


この声は智kunに痛いほど伝わってたと思う…笑




その後映画の試写会へ


左側の2列目!
智kunの立ち位置左側‼︎
ラッキーー!


会場を見渡す智kun
私達のボード軍団を見つけてクスッと笑ったwww
ここに居たの的なwww
めちゃ面白かったーー😂
あれ撮っておきたかった笑


ここでは監督さんが山下くん後半はずっと裸だからと話を盛られてましたww
けど若干の期待ww


そして帰り際もこちら側を向いてニコリとしてくれた♡
優しいわ~~😊




映画の感想は思ってたよりいっぱい出ててびっくり!
最後の方は原型留めていませんが
お声がセクシー過ぎて楽しめますww
けどはだかんぼーではありませんww


ということで長~~く寒い?熱い?1日は終わりました笑



ジャニーズブログランキング読んでくれてありがと。
↑↑↑ランキングに参加したので ポチッとしてくれたら嬉しいです♡
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
